Considerations To Know About オナホール





使った感想としては、「温泉欲情」というネーミングですが、どちらかといえばもう少しエロティックに「ソープランドでのセックス」的な刺激があります。

そんな時にティッシュしか準備していないと、なんとも間抜けな格好でタオルを探し、あたふたと掃除をする中で、快感や興奮が冷めてかなり切なくなります。

造形だけではなく、内部もしっかりと作り込まれており、アソコとアナルで挿入感も違い、双方気持ち良かったことは驚きました。

サイズ感はセブンディーンボルドー同様、500mlペットボトルよりも小さく、保管場所には困らないでしょうし、行為時に動かしやすいことも魅力的

女性のアソコをイメージした造形が多く、カップやドーム型といった感覚で、言葉通り貫通していないため、人気が高い。

誠さんも「挿入した瞬間長持ちしないことを確信」とありますが、これは私もかなり共感できますし、その瞬間の快楽は素晴らしい物があるのですよね。

うねっていることで息子の通り道がストレートにならず、うねりだけでも息子が刺激されるイメージな中、それでいてギミックも細かいため、息子への快感がしっかり伝わります。

そこで今回は、そんな素晴らしいオナニーを楽しめる「オナホール」について、実際に使用した上でその結果や感想などを一挙にまとめてみました。

ただ、構造はほとんど同じでも、「ハードより螺旋の味わいは薄い」印象もあるのですが…

しかし、誠さん同様「物足りなさ」を感じてしまう人もいることは事実で、ハードを先に使ってしまうと、よりその印象は強くなってしまうかもしれません。

サイズ感は以上のように、長さはそこまでないのですが、多少横幅はあるイメージで、人によっては片手だと少し疲れるかも?といった印象。

しっかりした造形ですが、値段も比較的安い~普通くらいでコスパは高いため、少しでも興味を抱いていただけたなら、思い切って購入してみることをオススメします!

オナホールの中には、卵型や超薄型・小型のオナホールもある。使用方法は、ペニスの先端に卵のような形をしたオナホールを被せ、伸縮性を駆使してそのまま手で上下運動させる。カップホールと同様、使い捨てである。

中央を掴んで持ち上げても直立を維持してくれるため、プレイ中もふにゃふにゃ曲がらない安心感はある。 オナホール

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *